グルメタウン吉祥寺の魚居酒屋「ひまり屋」、四季折々の和食とうまい日本酒

出雲富士

ご無沙汰しております。投げやりすぎのホームページ蔵見学れぽ。パソコンの環境もよくなったので、頑張っていきたいと思います。

DSC02480

大好きな今ちゃんこと今岡杜氏率いる富士酒造さん。

DSC02485

蔵は出雲大社の御膝元 出雲市にあります。

DSC02484

西荻に飾ってあります枡。

この時お願いしたので、もう3年以上前。

今ちゃんごめん。。。

DSC02511

まずは出雲蕎麦と出雲富士で乾杯。

 

DSC02509

DSC02512

いい言葉が蔵に貼ってありました。

DSC02513

今ちゃーん。です。この時まだ30歳。

DSC02523

今じゃ西荻勝手口ひまり屋店長としてブイブイいわせてる、のりき。

三年半前はまだ20代で若さがありますね。

お米洗いのお手伝い。

しっかり限定汲水してました。

DSC02493

DSC02497

室。

冬場の室が恋しいですね。

DSC02503

ぶくぶく。

おいしい酒になれよー。

DSC02530

出雲富士を熱く語る今ちゃん。

あいに行きたいねー。

DSC02506

槽。

DSC02533

お父様お母様と。

DSC02534

今ちゃん。これからも期待いっぱいです。

DSC02536

農大卒業後

籠屋秋元酒店さんで働いていたご縁で

同級生の横山店長率いる飲食ちーむで伺いました。

DSC02537

今ちゃんが結婚式をあげた出雲大社を案内していただきました。

ありがとう。

DSC02541

日本一のしめ縄。

縁結び大社。

 

今ちゃんは縁結び杜氏ですね。

出会いをお求めの方はぜひ出雲富士で乾杯してくださいね。

秋に出荷される出雲富士冷おろし(秋雲)あきも

ご期待ください。

DSC02739

西荻勝手口ひまり屋

出雲富士の樽が目印ですよー。


2014/8/6 11:01